最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

グッチさん

(2026/6/16にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

楽楽セッティング

本体も軽く楽にセッティング出来ました。最初、画面裏側の操作ポイントは、少し使いづらいと感じたけど、最初だけでした。

閉じる

kzさん

(2026/4/20にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

拡張用モニター

ノートPCの拡張用として購入
若干重い気がするが、配線等は非常に簡単だった。
画面が明るく、一番暗くしても結構眩しいのでここがどうにかなればと思う

参考になった

参考になった:2人

閉じる

XXXXXさん

(2026/3/22にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コスパよし

値段見合いで購入。以前よりPHILIPS社のモニターは利用しているが、外観も含めて良い。付属品ケーブルも十分すぎる。23インチも検討しています。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

yoshiさん

(2025/12/3にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

鮮明な画面

10年間使っていた23インチモニターに白線が複数出はじめたため新調しました。どうせ買い替えるなら、一回り大きい27インチにしようと購入しました。既存の設定でも鮮やかで見やすいです。

参考になった

参考になった:6人

閉じる

匿名さん

(2025/11/29にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

まあまあ

PC新調に伴い購入。
素人だが、直感的に組み立てて自力で接続できた。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

うっかりさんさん

(2025/11/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

このお値段でこの大きさ

梱包は簡素で全て紙類でパッケージされていて処分が楽でした
さて本体は、昇降や横回転なしです
上向き下向きのみでシンプル
解説書も端的に書いてあって迷うことなくノートPCと接続できました
いくつかの接続環境に合うようケーブルが複数本入っていて親切だなと思いました
画面の色味等の調整も背面のボタン一つのコントロール(小さなジョイスティック風)で新鮮でした
画質は派手すぎず暗すぎず平均的な見た目でいいと思いました
27型が15000円でお釣りが来ちゃうなんて、とても助かりました!

参考になった

参考になった:3人

閉じる

匿名うしおのとらさん

(2025/11/3にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

設置後10日です

価格の安さに引かれて購入したが画面は綺麗だしベゼル幅も良い。最初の設定が必用なかったので簡単だった。付属のHDMIケーブルの長さも十分で足りた。
悪かった所はモニターアームの取り付け用のボルトがなかった所。そして重量は以外と重かった。スピーカーは使っていないが悪い印象はない。

参考になった

参考になった:2人

  • 見やすい_3684468R1_1.jpg

閉じる

匿名さん

(2025/10/24にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

見やすい

サイズ、高さ、使いやすさ、どれも満足しています。
初めは、24インチにしようと思っていたが、画面が大きい方が見易いと思い、悩みましたが27インチにしました。結果満足しています。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

かじゅさん

(2025/10/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

可も無く不可も無く

可も無く不可も無くと言ったところです
今のところ何の問題もありません

参考になった

参考になった:2人

商品の詳細を見る