条件に一致するレビューはありません。
閉じる
グッチさん
(2026/6/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
楽楽セッティング
本体も軽く楽にセッティング出来ました。最初、画面裏側の操作ポイントは、少し使いづらいと感じたけど、最初だけでした。
閉じる
kzさん
(2026/4/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
拡張用モニター
ノートPCの拡張用として購入
若干重い気がするが、配線等は非常に簡単だった。
画面が明るく、一番暗くしても結構眩しいのでここがどうにかなればと思う
参考になった:2人
閉じる
XXXXXさん
(2026/3/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパよし
値段見合いで購入。以前よりPHILIPS社のモニターは利用しているが、外観も含めて良い。付属品ケーブルも十分すぎる。23インチも検討しています。
参考になった:2人
閉じる
yoshiさん
(2025/12/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
鮮明な画面
10年間使っていた23インチモニターに白線が複数出はじめたため新調しました。どうせ買い替えるなら、一回り大きい27インチにしようと購入しました。既存の設定でも鮮やかで見やすいです。
参考になった:6人
閉じる
匿名さん
(2025/11/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まあまあ
PC新調に伴い購入。
素人だが、直感的に組み立てて自力で接続できた。
参考になった:1人
閉じる
うっかりさんさん
(2025/11/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
このお値段でこの大きさ
梱包は簡素で全て紙類でパッケージされていて処分が楽でした
さて本体は、昇降や横回転なしです
上向き下向きのみでシンプル
解説書も端的に書いてあって迷うことなくノートPCと接続できました
いくつかの接続環境に合うようケーブルが複数本入っていて親切だなと思いました
画面の色味等の調整も背面のボタン一つのコントロール(小さなジョイスティック風)で新鮮でした
画質は派手すぎず暗すぎず平均的な見た目でいいと思いました
27型が15000円でお釣りが来ちゃうなんて、とても助かりました!
参考になった:3人
閉じる
匿名うしおのとらさん
(2025/11/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
設置後10日です
価格の安さに引かれて購入したが画面は綺麗だしベゼル幅も良い。最初の設定が必用なかったので簡単だった。付属のHDMIケーブルの長さも十分で足りた。
悪かった所はモニターアームの取り付け用のボルトがなかった所。そして重量は以外と重かった。スピーカーは使っていないが悪い印象はない。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2025/10/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
見やすい
サイズ、高さ、使いやすさ、どれも満足しています。
初めは、24インチにしようと思っていたが、画面が大きい方が見易いと思い、悩みましたが27インチにしました。結果満足しています。
参考になった:1人
閉じる
かじゅさん
(2025/10/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
可も無く不可も無く
可も無く不可も無くと言ったところです
今のところ何の問題もありません
参考になった:2人