条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さんの投稿
(2025/11/4)
ビックカメラグループで購入

マキアージュの美容液ファンデを使っていて、他の下地を使ってましたが、なくなったのを機にこれに変えました。
ファンデとあっていて、綺麗な仕上がりです。
閉じる
匿名さんの投稿
(2025/10/19)
ビックカメラグループで購入

サンプルで試して購入しました。しっとりした感じも、がっつりの色味補修がない感じも、そして何より自然に艶が出るのも大満足です。
閉じる
uniさんの投稿
(2025/9/6)
ビックカメラグループで購入

普段ファンデーションは使わず、化粧下地のみやトーンアップUVなどで過ごしています。
しかし、なかなか長時間乾燥せずヨレないものには出会えていませんでしたので、こちらの商品の使用感に感動しました。
高い日焼け止め効果ですが軽い付け心地で、肌が綺麗に見えるナチュラルなカバー力があり、あっという間にツヤ肌が爆誕します。
超乾燥肌ですが1日中潤いを感じ、崩れやすいTゾーンも綺麗なままで1日を終えることができました。
肝心な”化粧下地”としての使用感は未知ですが、ノーファンデ派の方や、ばっちりメイクの方でもラフに過ごしたい日などはこれだけで!ベースメイクもUVケアも完璧にできるのでとてもおすすめです!
参考になった:1人
閉じる
あああさんの投稿
(2025/8/26)
ビックカメラグループで購入

新作出ていて、気になったので購入しました。マットな感じでベタベタしないのでリピートしたいと思います。
参考になった:1人