条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/1/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
クリスマスプレゼント
お文具さんが好きなこどもへのクリスマスに買いました。
単純なミニゲームなので小さい子でも楽しく遊べそうです。
閉じる
匿名さん
(2026/1/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ゆるーく
はじめはカンタンだとゆるーい気持ちで遊んでいましたが、だんだん難しくなってきて、けっこうハマります。そして、ゲームしなくてもお文具さんたちのかわいさに癒されます。
閉じる
匿名さん
(2025/11/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ゆるくて楽しい!
操作がとても簡単でシンプルです。ミニゲームをクリアするとご褒美が貰えるのですが、可愛くてどんどん集めたくなります。最初はミニゲームも簡単でしたが、どんどん難しくなるので、飽きません。子供用に購入したのですが、親も一緒にハマっています。ゆるく長く楽しめそうです。
閉じる
ニックさん
(2025/11/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
押す活中です
子供用に買いました、安く買えて満足です、