条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても良いです。
なぜそれ程人気がないのか分かりません。とても使いやすいです。
動作も安定していて、見た目も安っぽくなく、大きさ、重さも丁度良いです。
私は、静音は必要なかったのですが、静かです。
気になった所をしいて挙げれば、ON/OFFスイッチの切り替えが少しやりにくいというくらいです。