最大全額ポイントバック

商品レビュー

評価レビュー 5.0 5件のレビュー

  • 星5

    100%

  • 星4

    0%

  • 星3

    0%

  • 星2

    0%

  • 星1

    0%

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

さん

(2024/3/17にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

最高のメトロノーム!

低めで落ち着いた音、ダイヤル式で速度の変更が簡単に出来る、点滅で視認も出来る、ボリュームの調整もダイヤルで簡単、スタンドで縦置きが簡単に出来る、余計な機能がなく意図した操作が素早く出来るなど、メトロノームとしてこの上なしです!

閉じる

ピアノさん

(2021/1/23にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

探していたセイコーのメトロノーム

ピアノの先生に勧められてセイコーの電子メトロノームを探していました。
ビッグカメラにちょうど欲しかった型のメトロノームがあり、割引価格で購入することが出来ました。
注文してから発送、到着まで大変スムーズで早く届きました。
商品もコンパクトで使い勝手が良く気に入っています。ピアノの練習にも役立っています。
ありがとうございました。

閉じる

匿名さん

(2020/7/24にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすい

使いやすいメトロノームです。持ち運びするのにも軽くて良いです。

閉じる

ぷう子さん

(2020/6/19にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

メトロノーム

音が可愛い。デジタル表示でないのも好き。ダイヤル回して目盛りを合わせる。レトロな音だからデザインがもう少しオシャレだと良いな。でもこの価格は破格。使いやすいし◎

閉じる

yuukidonさん

(2016/2/29にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コンパクトで良いです

ピアノの先生からの薦めで購入しました。場所もとらず、使い勝手もよく満足しています。

商品の詳細を見る