条件に一致するレビューはありません。
閉じる
まさん
(2024/3/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
最高のメトロノーム!
低めで落ち着いた音、ダイヤル式で速度の変更が簡単に出来る、点滅で視認も出来る、ボリュームの調整もダイヤルで簡単、スタンドで縦置きが簡単に出来る、余計な機能がなく意図した操作が素早く出来るなど、メトロノームとしてこの上なしです!
閉じる
ピアノさん
(2021/1/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
探していたセイコーのメトロノーム
ピアノの先生に勧められてセイコーの電子メトロノームを探していました。
ビッグカメラにちょうど欲しかった型のメトロノームがあり、割引価格で購入することが出来ました。
注文してから発送、到着まで大変スムーズで早く届きました。
商品もコンパクトで使い勝手が良く気に入っています。ピアノの練習にも役立っています。
ありがとうございました。
閉じる
匿名さん
(2020/7/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
使いやすいメトロノームです。持ち運びするのにも軽くて良いです。
閉じる
ぷう子さん
(2020/6/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
メトロノーム
音が可愛い。デジタル表示でないのも好き。ダイヤル回して目盛りを合わせる。レトロな音だからデザインがもう少しオシャレだと良いな。でもこの価格は破格。使いやすいし◎
閉じる
yuukidonさん
(2016/2/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コンパクトで良いです
ピアノの先生からの薦めで購入しました。場所もとらず、使い勝手もよく満足しています。