条件に一致するレビューはありません。
閉じる
たかにゅさん
(2026/2/13にレビュー)
色:Blue Shadow
ビックカメラグループで購入
楽しいです
基本的に国産メーカーを買うようにしていて、スマホはずっとXperiaだったのですが、
外国メーカーとあまりにも差がつきすぎてしまっていて、Xperia 10に8万円出すなら、
折り畳みでわくわくしそうなこちらに20万円出したほうがいいやと思いきって買いました。
カバー画面でいろんな使い方、楽しみ方が出来て買ってよかったです。
ネコを抱いたままカバー画面(つまりメインカメラ)で自撮り出来たりして楽しいです。
カメラ機能だけで比較すればXperia 1のほうが圧倒的に高性能・高画質だと思いますが、
そこまで求めるなら私の場合一眼レフがありますので、スマホにはスマホの楽しみ方があるなと思っています。
あと、単純にものすごくコンパクトになるので、それも良い点です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/12/16にレビュー)
色:Jetblack
ビックカメラグループで購入
コンパクトで便利
薄くて折りたたんでもコンパクトです。折りたたんであっても操作できるのでとても便利です。
閉じる
匿名さん
(2025/8/18にレビュー)
色:Jetblack
ビックカメラグループで購入
素晴らしい!みんなにおすすめします!
素晴らしい最新の機器ですが、全ての色が揃っていないのが残念です。
参考になった:1人