条件に一致するレビューはありません。
閉じる
たかにゅさん
(2026/2/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ぴったりです
自分で貼ってもずれようがないくらいレンズにほんとにぴったりでした。
レンズが飛び出ている機種なので安心です。
閉じる
匿名さん
(2026/1/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
商品自体は良いものですが
お届け先に宅配ボックスを設定したら、別の部屋番号に届けられて対応が大変でした。
次回からは対面での受け取りを設定します。
取り付けも簡単で商品自体は良いものでした。
長持ちしてくれることを期待して使います。