条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ケヤキさん
(2025/3/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
夜道で使用
明るすぎず、電池の交換もしやすくて良い。
閉じる
和尚さんさん
(2025/2/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
夜間のウォーキング&ランニング用
最近は夜間に出歩くのが危ないので、車の運転手から視認性の良い、点滅式のライトを探していた。信頼できるパナソニック製で電池寿命も長く、交換用LEDも別売りされている。長く使用できる安心感がある。ひとつ難点は冬場に手袋をした状態での着脱が手間取ること。シリコン製のコードの端の穴に玉を通すだけだが、これを改良して欲しい。
閉じる
トルティーヤさん
(2025/1/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
暗がりだからこそ、両手は空けたい。
首にかける懐中電灯? フリーハンドだから安全かなと思って買いました。
閉じる
たんたんさん
(2024/10/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
夏フェス帰りに
夏フェスを最後まで観てると帰り道が暗いので購入しました。手ぶらで使えるので便利でした。
ひたち海浜公園の夜は暗いので便利でした。
コキアの時も使えそうです。
閉じる
匿名さん
(2024/8/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
これは良いかも!
売り場に行きたまたま出会った商品。即購入!
非常時などはハンズフリーがありがたい。点灯と点滅の切り替えがあるのも嬉しい。ただ、カラバリが白のみと言うのが残念。
カラーを希望するならBF-AF10Pシリーズが良いよう。ただ、点灯のみのようです。
閉じる
匿名さん
(2024/8/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ウォーキングに
夜のウォーキングにちょうどいいと思います。足元を想像以上に明るく照らすので夜釣りや早朝や帰りが暗くなる可能性のある山登りとかに持って行くのは良いかもです。最大の利点は首にぶら下げるので両手が自由に使えるという事
閉じる
夜中のお供。さん
(2024/7/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
便利
真夜中のトイレのお供で活躍中。
消した時に消えずピカピカし、再度消すとやっと消える、のは予定外。
消したらきれいに消えて欲しい。
閉じる
ちゃちゃまるさん
(2024/3/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
犬の散歩ように購入
犬の散歩は勿論ですが、災害時にも役立つと思い購入しました。点滅する事で、朝早くの暗い時間の散歩でも、
車や人にアピール出来、安全に散歩出来るようになりました。
閉じる
匿名さん
(2024/2/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
防災用に
災害時にヘッドライトが必要と言われているので、これなら首に掛けるだけで簡単と思って。ライトがやや斜めで顔周りが明るくて良いと思う。
参考になった:1人
閉じる
skyさん
(2023/12/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
便利
散歩するときに両手があいて便利です