条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
何故か端から浮いてきます
ボックスに入れるだけで埃が入ることなくピタッと貼れる仕様、また一年保証も決め手となり購入。しかし、なぜか左右から空気が入って浮いてきてしまいます。ひび割れてはいないので、まだ保証は使っていませんが、高かっただけに残念です、、
閉じる
匿名さん
(2026/3/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いです
フレームまわりはブラックなので目立たずとても良い感じです。
閉じる
匿名さん
(2026/1/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
一応気泡はなく貼れた
やり方が少しわかりづらいが、なんとか貼れて、気泡をしっかりと除去できた。
参考になった:1人
閉じる
ttcoltさん
(2025/12/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
割れました、でも対応が素晴らしい
気付いたらひびが入っていて割れていました。
365日交換保証となっていたので、連絡を入れたところ連絡をした2日後に交換用のフィルムが届きました。
対応がめちゃくちゃ早くてびっくりしました。
割れるのが不安な方は365日保証のフィルムが良いかと思います。
閉じる
ttcoltさん
(2025/12/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
失敗しました
スマホをセットするときに下の部分が皺になっていたようで、ホコリ取りシートを引き抜いたところホコリ取りシートが斜めに切れて半分しか引き出せず、半分は残ったままに・・・
どうしようもないので、自分でガラスフィルムを半分はがしホコリ取りシートを手ではがし、手動で貼り付けました・・・
貼り付けキットが毎年進化しているようですが、うまくいかない場合もあります。。。
閉じる
Dragonさん
(2025/11/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
強い
しっかり丈夫なので安心です。
貼り付けも簡単でした。