条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ぼすにゃぁさん
(2026/4/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
久々に
スマホをようやく買い換えました
面倒で先延ばししてたら限界が笑
慌てての購入で某携帯会社でコーティングしようとしたら材料ないと言われ、フィルムも売り切れ
そのままビックカメラさんへGO
どれが良いかも解らず適当に強そうなのと保証がしっかり?してるのかと買ってみました
貼り方画像見なきゃいけなくてなかなかお手間がかかります
めんどくさがりなので一度見て
早速貼りました
右上に若干の気泡(T ^ T)
でもしばらくしたら消えていきました
あんまり指紋も気にならないかと思います
閉じる
匿名さん
(2026/3/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
強い
フィルムが弱いとすぐ剥がれたりするが、これはそんなことなくしっかりと守ってくれる
閉じる
匿名さん
(2026/2/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピートです
前機種から使用して大変満足してましたので、新機種でリピ買いです。
閉じる
匿名さん
(2026/1/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
簡単です
貼り付けがとてもスムーズにできました。前はお店の人に貼ってもらってたので自分で出来るか不安でしたがとても簡単でした。
閉じる
匿名さん
(2026/1/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ガッチリ
強度が強そうなので購入して良かったです!
閉じる
ゲストさん
(2025/12/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
トリニティの安心感
フイルムはいつもトリニティから選んでいます。貼る時の失敗もなくできました。
閉じる
匿名さん
(2025/10/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使用感
ツルツルし過ぎてないが、クリアで使いやすい
閉じる
匿名さん
(2025/9/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
イマイチ
この貼るピタneoになって貼りやすいのはいいが以前のものはズレなく貼れたけどこの商品はダメ
参考になった:1人