条件に一致するレビューはありません。
閉じる
Miiiiさん
(2026/2/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
貼り付けづらい
こんなに貼り付けづらい保護フィルムは初めてだった。
今まで自分で貼ってきたが、今回は失敗して買い直すことに。
貼り付け方のマニュアルもなく、付属のクロスで拭くと毛羽が大量につく。付属のシールも粘着力が低すぎて毛羽が取りづらい。