条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/4/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても便利!
見た目も良く、手軽にレンジとオーブンが使用できます
参考になった:7人
閉じる
きんにくんさん
(2026/2/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シンプル
フラット庫内かつシンプルなオーブンレンジ機能で一人暮らし用には十分なモデルです。
2ドア冷蔵庫の上にもおけるコンパクトさも◎です。
参考になった:7人
閉じる
pikiさん
(2025/10/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
オーブン電子レンジ
5万位のオーブン電子レンジを買ったんですか
上にオーブンでお菓子を焼いたときに、焦げつくんですよね
食べられないことでは、ないんですけど
シフォンケーキ焼いたんですが、そこの1点が残念ですね
参考になった:28人
閉じる
匿名さん
(2025/10/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買ってよかった
10年使用した電子レンジが故障したので、愛着のあるパナソニック製品から選びました。欲しい機能はすべてついており、使用方法も簡単だし、とても満足しています。
参考になった:22人