最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2026/6/25にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

美味しい

壊れたので買い替えました。今までのお米で美味しくなりました。高いのは違うなと思いました

閉じる

匿名さん

(2026/3/3にレビュー)

色:ライトグレージュ

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良かった

パナソニックの炊飯器が古くなり買い替え購入
同じタイプですが、やはり味も艶もよりレベルアップしていました
炊き方も色々あり迷いながら色々とお試し中
お手入れも楽チンになっていて便利です

参考になった

参考になった:4人

閉じる

Tクルーズさん

(2025/12/26にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

強気のパナ、これが最上位モデル?

購入して直ぐのレビューです。
1、コードがリール式ではない。
今どきリール式じゃないなんて信じられません。
店頭デモ機をそれなりにじっくり見て購入に至りましたが、まさかのコード剥き出しタイプ。これは落とし穴でした。
なのでコードが邪魔です。
2、上枠フラットを宣伝文句にしてるくせに完全フラットじゃない。
蓋を開けると上枠部が一見フラットに見えますが、手でなぞると上枠右上部におうとつがあり、物凄く違和感を覚えます。
先日まで使用していたパナの機種もフラットでしたが、このような違和感は一切ありませんでした。
これについて、ビックさんへ問い合わせた所、パナへ確認とってくれましたが、これが品質上問題のない仕様との回答でした。
以上、開梱直後のレビューとなります。
ポイントも付けない、値下げもしない強気のパナソニック、これが最上位モデル?と、疑いたくなる代物となっております。
この場を借りて、誠意あるご対応をして頂いたビックカメラ担当店員さまには感謝しかありません。
ありがとうございました。

参考になった

参考になった:7人

閉じる

匿名さん

(2025/12/18にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

本当に美味しい

炊飯器の中でも値段はしますが、本当に美味しいです。
使い方も比較的に簡単で良かったです。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名ロビンさん

(2025/10/15にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

期待したような炊き上がりが期待できなかった。値段の価値が認められない

この価格の価値を認められないほど炊き上がりに不満足です。

参考になった

参考になった:9人

閉じる

なかびさん

(2025/10/6にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

残念

炊き上がりが速くつやがあっておいしい。残念なのは、銘柄にゆめまつりがないことである。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

sirakoさん

(2025/9/7にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

とっても美味しい、釜です

みなさま今回大奮発して ^_^ パナソニックの最上級グレード電気釜を、購入いたしました ^ ^ 炊き上がり、とても美味しいです。

参考になった

参考になった:5人

閉じる

匿名さん

(2025/9/2にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

デザインが良い

炊飯器は、デザインで選んでいますがこちらは機能も優れています!

参考になった

参考になった:5人

商品の詳細を見る