条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
4Kモデルにして正解でした
15.6インチですと、HDモデルや2Kモデルでも十分とは思います。
自分は文字が綺麗に表示される方が好みですので、4Kモデルにしました。
漢字の細かいと所まで綺麗に表示されていて、満足です。