条件に一致するレビューはありません。
閉じる
たじやんさん
(2025/12/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
希望の納期で届いて良かったです。
孫が前から欲しがっていて、「クリスマスにサンタにお願いする。」ということでプレゼントに購入しました。クリスマスに間に合って大変助かりました。