条件に一致するレビューはありません。
閉じる
クロたさん
(2026/5/27にレビュー)
色:ミルキーホワイト
ビックカメラグループで購入
買い替え
12年使用したトースターが壊れたので急遽買い替えました。焼き具合を見たく四枚切りの食パンで試したら、まずはタイマー設定のダイヤルを回した瞬間から赤く光り出すレスポンスのよさ。1分で焼き色がつきました。高火力なので美味しくもちもちに焼き上がりました。スーパーで売られている普通の食パンでも美味しく食べられてい満足です。
閉じる
ももいろぱんださん
(2026/4/13にレビュー)
色:ミルキーホワイト
ビックカメラグループで購入
とても使いやすいです
とても使いやすいです。火力も強く、短い時間でおいしく焼けます。最高です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/3/23にレビュー)
色:ミルキーホワイト
ビックカメラグループで購入
問題なし
問題なく使えていてまんぞくです
閉じる
匿名さん
(2026/3/21にレビュー)
色:ミルキーホワイト
ビックカメラグループで購入
満足いくトースター
トースターとして満点の製品ですね。
使うとオレンジの光がパーって漏れてくるのが綺麗でちょっとテンションが上がります。
閉じる
匿名さん
(2026/2/25にレビュー)
色:ミルキーホワイト
ビックカメラグループで購入
お気に入り☆
パンの焼き上がりが格段にアップします。
ただ使いこなす迄 多少慣れが必要かも!?
とても満足しています。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/11/19にレビュー)
色:ミルキーホワイト
ビックカメラグループで購入
パンがおいしい
パンはやわらかくサクッと焼き上がっておいしいです。
見た目もシンプルでありながらかわいいので選んでよかったです。
参考になった:5人