条件に一致するレビューはありません。
閉じる
trevorさん
(2025/9/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
気に入りました。
欲しいと思っていたクッカーがやっと手に入りました。取っ手の棒がねじ込み式になっているので外せば非常にコンパクトになるし、焼き印のコールマンマークも気に入りました。
閉じる
ブルウさん
(2023/12/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ランタンマークがステキです!
壊れるものではないものの、長期で使うものだから、しっかりしてそうなColeman製のホットサンドイッチクッカーを購入しました。焼印を付けたホットサンドイッチをSNSに投稿したら、「何これ?ドラえもん??」と言ったコメントがColemanロゴを知らない人からあって笑いました。
イワタニのジュニアコンパクトバーナーのゴトクだけでは安定しません。バーナーパッドを置けば問題なく使えます、
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/5/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足
まだ使用していませんが、思ったより軽く、使い勝手も良さそうです。少し小さい感じがするので分厚いパンではなく薄めのパンで調理したいと思います。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2022/4/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
簡単に焼ける
山飯ように購入しましたが自宅でも結構使ってます。
コンパクトに収納でき重さもそこまで気にならない。
パン2枚ではやりやすいけど1枚で作るのは三角形はやりにくい。
美味しく食べれるので満足はしています。
閉じる
匿名ゆっきーさん
(2021/9/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
やばい!
カリカリ!焦げない!
しっかり簡単に焼けます。
家でも楽しく焼けます。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/8/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ホットサンド
全て分離してコールマンの袋もついてコンパクトに収納できるためソロキャンプにも使えます。
価格もリーズナブルでトーストを焼いた時にコールマンの刻印が付くのもポイントです。
岡山在住ですが発送から到着まで早く買ってよかった!
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2018/4/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コールマンホットサンド
価格が一番やすくて良かったです。コールマンのホットサンドメーカーは取手が取れてコンパクトでいいですね。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2015/7/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大満足
キャンプの朝飯にいつも満足出来ていなかったが、これを買ってからは大満足。肉まんやアンパンを挟んだりもしてます。家でも使えるのでコスパ高いと思う。
参考になった:2人