条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買ってよかった
夜 廊下が暗いので、買ってみました。
買ってよかった。便利です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/5/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
センサーがとても狭い
センサーの範囲が広いと書いてあったため廊下に設置しましたが真横を通らないと光らず。正直センサーが90度のものと全く変わらない感度です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/9/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
カバー範囲120度なのが良かった
他社さんの同じ価格帯のを買ったのですが、感知エリアは90度と狭く、その上人感センサーの感度が悪すぎて、使い物になりませんでした。
こちらの製品は感知エリアが120度あり、この価格帯では、感知精度も悪くないと思います。夜間の足元照明としては、明るすぎず丁度良く感じました。
購入して正解でした。
参考になった:2人