条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/1/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ケーブルがあるので。
ケーブルがあるので、使いにくいです。わかっていて購入しましたが、失敗しました。
また、入力画像が粗いと長時間の使用には疲れます。
参考になった:46人