条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
手首サポート用に
使い勝手が非常に悪い、、マウスを移動しているうちに手の平に掛かってしまうので、マウスパットと手首サポート部が別々のほうがよい。
閉じる
匿名さん
(2026/1/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
サイズが大きくて動かしやすい。質感も◎
サイズが大きめなのでかなり自由にマウスを動かせる。無線・有線共にマウス感度も良好。リストレストは柔らか過ぎず硬過ぎずの丁度良い弾力。肌触りもサラサラとした感じで個人的には気に入ってる。
参考になった:1人