最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

らいおんさん

(2026/5/8にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

静かで良い

同じエプソンのタンク式から買い替えました。以前のプリンターは、エプソンで修理もしてくれたし、会社さんを信頼してますが、フタがよくはずれていました。
今回のは、フタも良く、プリント音も静かです。
ただ、表示画面をついタップしてしまいます。スマホ慣れのせいですが。

閉じる

Soyuzさん

(2026/2/18にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

トップレベルの低コスト機

今までは古いプリンタに互換インクカートリッジを入れて使っていたが、音が怪しくなってきたので低コストのタンク式を試そうと購入。
今のところ問題なく、ディスプレイもあり無線LAN接続も楽になった。

一点気になるのはメンテナンスタンクが必要になったことで、これがインクの補充と比べると頻繁に交換が必要のようで、あまり早く寿命が来るようであれば新たな採算モデルに乗ってしまったということになる。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

しぶさん

(2026/2/10にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ないと困る

同じ型の製品を使っていたのだが、インクの補充が出来なくなり使えなくなった。
同じものを買ったのだが、使いやすくて良い。

閉じる

Hiro-sanさん

(2026/1/30にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良い商品でした。

プリンター買い替えで新宿東口へお邪魔。 基本同じメーカーの製品をと考えて見ていると販売員さんに声かけ。いろいろ相談しているうちにこの商品を進められた。 明快な説明で結果これにしました。 VERY Goodでした。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

とら吉さん

(2026/1/21にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

EPSON  EW-M638T 4色インクジェット複合機 エコタンク搭載モデル

会社で使用する目的で購入
EPSON  EW-M638T 4色インクジェット複合機 エコタンク搭載モデル [L判〜A4]

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2025/12/27にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

最新という感じです

スマホからの設定がわかりやすいです。
プリントのスピードが早い。

閉じる

匿名さん

(2025/12/19にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすい インクの持ちがよい

職場でこの前のタイプを使っており、使いやすいので、自宅用に後継機を購入した。 何かと印刷するので、重宝している。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2025/10/12にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

エコロジー

インク交換の手間が省けて助かります。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

わかやまのおいやんさん

(2025/10/7にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

プリンター

インクがボトルタイプであり、インク代が安い
これまで使用していて残っていたインクが継続して使用可能。
これまでの使っていたプリンターは表裏印刷が出来なくなっていたが、買い替えることで両面印刷が出来ることになり、印紙代が節約できる。
ただし、これまでの経験からエプソンのプリンターは印紙の裏返し時にトラブル可能性が高く、どこまで改善されているか不安は付きまとっている。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2025/8/30にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良い製品

7年ぶりに旧機から買い換えました。給紙トレイが以前は後ろ側にありましたが、中に入っているので使いやすく、まわりがすっきりします。

参考になった

参考になった:3人

商品の詳細を見る