最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2026/5/21にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

AQUOSR10の感想

問題なく使用できている。
ゲームもカクカクせず普通に使用可能。原神みたいな重いものはやっていないので不明。

閉じる

バタやんさん

(2025/11/5にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

写真が美しい!

シャープAQUOSSENSE6からの買い替えです。
ハイエンドモデルだけあって写真が美しく撮れます。
またスマホの4Kビデオなんて期待して無かったのですが、写真同様、細部に渡りクッキリな動画に感動しています。
まだ使い始めて一月も経たないですが、買って良かったと思っています。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2025/10/16にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

auですが問題なく使えました。

iPhone8から機種変更のため購入しました。
購入後にauショップで5G対応SIMカードに交換・SIMカード挿入・5Gのプランに変更
してもらい何日か使用してますが問題なく
使えてます。難点は少し重いくらいです。

参考になった

参考になった:3人

閉じる

匿名さん

(2025/9/8にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

星4寄りの3

良い点 

重厚感があり、カラーも良い、バッテリーも十分ある
長く使用出来そう 重いゲームもほぼ問題なく遊べる

悪い点

音が端末内から重低音の様に聴こえるのが微妙です。

前作のR9やR9pro同様に近接センサーの位置が致命的に悪いです。フィルムを購入する方は要注意!センサー部分の隙間があるフィルムですと、画面上部で動画を見たり作業する時に凄く邪魔です。フィルムで覆うタイプのフィルムは、通話時に画面を近付けて話す方や画面明るさを自動にしてる方には不向きかなと思います。その不具合が今は無くても、後々に起こる可能性があるからです。また、センサーが基盤にある為、基盤に悪影響を与えるかもしれません。

SHARPはセンサーの位置は不具合では無いとの回答で責任を取ってくれませんので、その点ご注意下さい。


閉じる

匿名さん

(2025/9/1にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

性能・使いやすさともに満足、日常使いに最適な一台

AQUOS R10を購入して数週間使ってみましたが、総合的にとても満足しています。画面も見やすく、発色も自然で長時間使っていても目が疲れにくいと思います。動作もサクサクで、アプリの起動や切り替えがスムーズ。普段のSNSや動画視聴、ちょっとした写真編集なども快適にこなせています。

カメラも暗所でも比較的きれいに撮れるのが嬉しいところ。また、防水・防塵性能がしっかりしているので、日常使いで安心感があります。

バッテリーの持ちも良好で、1日中使っても余裕があります。シャープらしい細かい気配りが感じられる端末で、久々に「買って良かった」と思えるスマホでした。長く使っていきたい一台です。

閉じる

tjskhomeさん

(2025/8/30にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

初めてのSIMフリースマホ

初めてSIMフリースマホを購入しました。比較的順調にデータやアプリの引継ぎはできましたが、APNの設定が解らず苦労しましたが、これまでのAQUOSsense5Gと比べ、画面も明るく、動きも機敏で、音も深みがあり心地よいです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

もっちさん

(2025/8/28にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

おしゃれで気に入ってます

以前から、AQUOSユーザーで、今までsenseシリーズ使ってましたが、今回は初めてRシリーズ購入です

音が本当に迫力あって、パンフレットの書いてある通りと実感しました。
画質は、senseシリーズより明るく、これが実物に近いか分かりませんが、綺麗に思います。

少し難点が、画面長押しで離すとスクリーンショットになるんですが、画面がデカいので動画を見てる最中等で勝手にスクリーンショットしてて困るので、星4です。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2025/8/17にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コスパ良し

スピーカーの音が良いです。
映画をよく見るのですが
DolbyAtmosが入っているので
より臨場感のある音が楽しめます!

カメラは以前使っていたものがだいぶ前の
機種だったので大幅にスペックが上がっているのを
実感しました。搭載されているAIのおかげか
色もよく写ります。

動作に関してはとても重いゲームとかでは
ない限りサクサク動いてくれる方だと思います。

このお値段でこの性能、大満足です!

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2025/8/16にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

そこそこの価格で高品質の全部入りスマホ。

ハイエンドが15-20万を越えて久しい昨今ですが、
3Dゲームを最高画質で遊ぶ以外には問題ないスペックでおサイフケータイあり、microSDカードスロットありの全部入りのスマホです。
イヤホンジャックがないのは注意

変なプリインストールアプリもなくシンプルに使いやすい。

R9と比較すると、スピーカーが良くなったのと変なホワイトバランス調整ピント調整が無くなったので、自然物を撮った時自然な色味になりやすいです

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2025/7/24にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

全体的には良いが。

指紋認証が軽く触るだけでも反応してしまいブッブッとバイブレーションがうざったい。
押し込んで認証ってのも選べるようにしてほしかった。

参考になった

参考になった:6人

商品の詳細を見る