条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名joseさん
(2026/6/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
楽しく、便利
材料を入れて、ほっとけばできている。その間在宅勤務、昼食にはスープが出来ているってなんかうれしい。
閉じる
匿名さん
(2026/3/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かんたん
スイッチを押すだけで、お料理かんたん。
レシピを見なかがら材料を用意して、カットしたら全ての物を入れると...あら不思議、美味しい料理が完成します。私のオススメは、ミネストローネ。某ファミレスの、魚介のスープパスタに近い味になると思っています。
残念な点は、レシヒが少ない…それくらいです。
参考になった:3人