条件に一致するレビューはありません。
閉じる
リラックマさん
(2026/1/13にレビュー)
色:ドラグナーイエロー
ビックカメラグループで購入
サンライズのアニメのプラモに!
ドラグナー以外にもガンプラにも使ってみたい
閉じる
BSG。さん
(2026/1/1にレビュー)
色:ドラグナーイエロー
ビックカメラグループで購入
必需品。
せっかく5種類出ていたから迷わず購入。
閉じる
BSG。さん
(2026/1/1にレビュー)
色:ドラグナーグレー
ビックカメラグループで購入
必需品。
プレバンでドラグナーを3種類購入しているから、もってこいのアイテムでした。
閉じる
水無月 琥撤さん
(2025/10/3にレビュー)
色:ドラグナーホワイト
ビックカメラグループで購入
ドラグナー1用カラーですが
R3ビルバインのホワイト用に購入しました。
元の成型色にかなり近いので、買って良かったです。
旧キットのガンダムの成型色と言えば分かる方が多いかも?w