条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ネテロさん
(2026/2/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
すぐ穴が
すぐ穴が空いてしまった。特に筆圧高くないです。あと、思ったこと以上に青味がかっています。
閉じる
匿名さん
(2025/10/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
愛用しています
ペンの引っかかり具合がちょうど良くて愛用しています。
他社のシートには乗り換えられないくらい描き心地がいいです。
ただペン先と表面のザラザラの消耗が早くて沢山描く人にはコスパは悪いです。ですが描き心地が一番いいので消耗品として割り切って使っています。
参考になった:1人