条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/9/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちょうどいいです
最近モニタースタンドを買ったのですが、そこに小さいモニターを後付けできるモニターアームを探していました。
長さもコンパクトで、全然邪魔にならず狙い通りです。
閉じる
匿名さん
(2018/3/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
モニターアームが曲げにくい
購入し付けましたが、左右に曲げるのが固くほとんど移動ができません。
左右に曲げるのにポールが動いてしまい、そのためポールがずれてしまって、意味がないです。
せっかく首振りができるように購入したのにガッカリです。
できれば、返品したいくらいの商品でした。
閉じる
匿名さん
(2016/4/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ポールへの取り付けに便利
ポール部への取り付けに、便利です。
確度調整のネジがキャップで隠されているのですが
これを外すのが結構苦労します。
あまり動かさないのであれば良い品だと思います。
閉じる
匿名さん
(2016/3/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
モニタアーム
24インチモニター用に、購入しました。