EC限定ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2026/9/28にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

大容量ファイルの書き込みができなくなった

Standardで使っているが、HDDへのファイルの書き込み速度が1Mbpsを下回る異様に遅い状態になっている。接続はUSB3.2Gen2でやってるのでそこがボトルネックではない。読み取りはちゃんとできているしHDD自体の問題はない。CrystalDiskInfoでは正常と出ているがCrystalDiskMarkではテストの実行すら止まって進まなかった。電源いれなおしたり何度かHDDを接続しなおしたりしてもダメ。
これだとまったく役に立たない。不良品なら返品させてほしい。

閉じる

匿名さん

(2026/6/3にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

最近はなんでも高いので

値上がりする前にストックしていたHDDを使用するために購入。

データの保管用にRAID1で使用。
速度もそこそこ早く、データ保管用には最適です。
音は若干でますが、電源も連動で使い勝手はとても良いです。

閉じる

匿名さん

(2025/10/1にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コスパ良し

データバックアップ用に購入。転送速度も早いし、使わないけどRAIDにも対応。またHDDだけでなくSSDにも対応する上、USBタイプCハブとしても使えるので、とても重宝しています。

参考になった:2人

商品の詳細を見る