条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/15にレビュー)
色:アイスブルー
ビックカメラグループで購入
普段使いにもってこい
メモリ、ストレージともに十分で、officeも使用可能で普段使いにはもってこいです。
動画編集などの処理が重い使用もらくらく出来ます。
閉じる
ビンゴさん
(2026/4/30にレビュー)
色:アイスブルー
ビックカメラグループで購入
速くて頼もしいPC
このPCは速くて各種操作は申し分ありません。
大変に気に入ってます。
閉じる
匿名さん
(2026/4/2にレビュー)
色:アイスブルー
ビックカメラグループで購入
少し高いかと思ったけど、、
32GBで16インチのものが欲しくて、DELL、VAIO、mouseのどれかにしようかと思っていたのですが、店頭で相談に乗って頂きDELLにしました。
色も気に入っており、QGISを勉強しようかと思っているので、サクサク動くこちらにして良かったです。
参考になった:1人
閉じる
Fさん
(2026/3/15にレビュー)
色:アイスブルー
ビックカメラグループで購入
悪くは無いです。
起動は早いと思います。バッテリーのもちも良いです。以前使ってたのがVAIOなので、まだ使い慣れないです。コパイロットはサクサク動くけど、チャトGPTはすごく遅いです。広告みたいなのが多いし、PC苦手な私には最近のPCは使うのが難しいみたいです。薄くて省スペースなのは良かったです。
閉じる
匿名さん
(2025/12/23にレビュー)
色:アイスブルー
ビックカメラグループで購入
高機能で万能
CPUが高機能で容量も1TBあって、やりたいことが叶えられている。
参考になった:2人