条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
静かで使いやすい
10年以上使っていたシャープの洗濯機が壊れてしまったので、買い替えです。音は静かです。蓋が透明な部分があり洗濯てしるのが見えていいです。脱水後ほぐし運転があり、ふんわりと仕上がりました。毛布も洗ってみました。使いやすいです。
参考になった:2人
閉じる
与四郎さん
(2026/5/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
作動音が少し。
東芝製なので作動音の低さに期待して購入したのですが、少し気になるレベルでした。でもかなり安く購入したので全体的には納得のレベルですかね。
参考になった:1人
閉じる
こうさん
(2026/4/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても
操作番が大きく操作しやすいです
参考になった:1人
閉じる
コージさん
(2026/3/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
信頼の東芝
音も静かで洗い上がりもよいと思います。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2026/2/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ドラム式から買い替えて良かった
ドラム式からの買い替えです。
ドラム式のベルト?が切れてしまい、急遽の買い替えでした。
ドラム式はどうも生地が傷む感じがしていたこと、乾燥機能は槽乾燥ができるだけで十分と思っていたので、その点を軸に検討をすすめ、コスパのよさそうなこちらの商品を購入しました。
使い勝手は思っていた以上にいいです。取り出し口も高すぎず低すぎず広いし、衣類ゴミも洗濯槽内に透明で見やすく取り出しやすいので、常に清潔にできます。さらに、ウルトラファインバブルが利いているのか、汚れ落ちもよく、匂いも以前よりきにならなくなりました。使って1ヶ月が過ぎましたが、大満足です。
少し残念なのは自動投入の洗剤と柔軟剤のタンク量が少し少ないかな、と思う点くらいです。
閉じる
匿名さん
(2026/2/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いいと思うよ。
10キロの大きめを購入。東芝は初めて購入、売り場のお兄さんがモーターが他と違って壊れないと言っていた。でも今まで使っていた別のメーカーの物も壊れなかったからどうかな?(前は音が大きくなってきたから買い替え)と思っている。
洗う時のカクハンの感じがよく混ざるからいい感じ。
ただ、水量が4段階しかないから、洗濯物ちょい入ったなだとだいたい中量の47リットルで、洗濯物ちょっと多いかも?って思ってもやはり、中量の47リットルだからちょい水量の調節が大まかな気がする。だからなるべくまとめ洗うようにしている。
後、以前のメーカーのより脱水の時間が短くても良く脱水できてるから乾くのが早い気がする。
音も静か。
まだ使い始めて1ヶ月だからこれからどんな感じか気になるところです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/2/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買って良かった
使いやすく、買い換えて良かったなぁと。何の不満もありません。終了時間もスマホでチェック。全て大満足です。東芝、良いです。
参考になった:3人
閉じる
ウミカさん
(2026/2/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
新しい洗濯機
新しく洗濯機を購入して、2日ほど、使いましたが、以前のよりも断然良くて有難いです。電化製品は日々、進化していると実感しました。
参考になった:5人
閉じる
匿名さん
(2026/1/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ドラム式から買い替え
ドラム式の洗濯が5年の保証期間を過ぎた途端に壊れてしまったので買い替えました。服も傷まないし汚れ落ちも縦型の方が優れています。
参考になった:2人
閉じる
やまぐいさん
(2025/12/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
今の所すごく良いです。
モーターなどの音はめちゃくちゃ静かですが水流の音は結構うるさいです。
これまで使用していたのが洗濯乾燥機で蓋が二重だったのでこんな水流の音が聞こえませんでした。
すごいバシャバシャ音がするので洗えてる感じはあります。
参考になった:5人