条件に一致するレビューはありません。
閉じる
BSG 。さん
(2026/4/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
必需品。
安くなったので、他のライダーと一緒に購入。
閉じる
匿名さん
(2025/10/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
値段相応
色分けは黒、グレー、クリアイエローの3色でそれ以外はシールになります。
可動範囲も狭いですが、その分値段も安いので相応の出来かなと思います。
ただ複眼はクリアパーツで裏に銀のシールも貼るので綺麗です。
閉じる
オカ0930さん
(2025/8/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
箱が大きくてビックリした。
もっと食玩みたいに小型で ある程度組んであるのかと思っていたら完全にプラモデル仕様でちょっとビックリしました。組むのは簡単そうだけどシールが多くて、作ったあともシールが捲れたり剥がれたり長持ちしそうにないかなぁ。でもこういうライダーやウルトラ系の玩具は嬉しいのでドンドン発売して欲しい。
参考になった:1人