条件に一致するレビューはありません。
閉じる
オカ0930さん
(2025/9/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
出来上がると割と小型
完全にプラモデル仕様で箱がデカいし、完成品はかなり小さいのでちょっとビックリしました。組むのは簡単そうだけどシールが多くて、作ったあともシールが捲れたり剥がれたり長持ちしそうにない気がします。まぁ箱のまま飾るかも。こういうライダーやウルトラ系の玩具は嬉しいのでドンドン発売して欲しい。