条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よい
お金で時間を買いました。
また間使いこなせてませんが時間の短縮になります
閉じる
かもめさん
(2026/2/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
分かり易くて、使い易い
当初は、自動かき混ぜが楽しそうで購入したが、何かと手軽に出来ると、非常に幅が広がって、毎日、何かしら、これで調理してます。
手軽に肉まんやゆで卵が出来るのは、とっても重宝してます。
スチームオーブンレンジや、調理家電を数多く使用して来ましたが、これが一番自分には合ってる気がしました。
参考になった:5人