条件に一致するレビューはありません。
閉じる
cjjjieさん
(2026/5/26にレビュー)
色:グランホワイト
ビックカメラグループで購入
買い替え用
5年間使ってた炊飯器が故障したので、色々比べてこれの時短機能に惹かれて買いました。一つ気にしているのは保温する時に何故かプラスチックの匂いが強く、鍋の塗装の原因かもしれません。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2026/5/12にレビュー)
色:グランブラック
ビックカメラグループで購入
5年ぶりに炊飯器を買い替えましたが大正解でした
「とにかく美味しい白米を食べたい」という方には自信を持っておすすめできる一台です。毎日の食卓が少し贅沢になりました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/5/4にレビュー)
色:グランホワイト
ビックカメラグループで購入
象虎にも引けを取らないレベル
象虎と比較してもこの値段と味ならOK
参考になった:1人
閉じる
ぶうさん
(2026/3/17にレビュー)
色:グランホワイト
ビックカメラグループで購入
凄く美味しい
セットで割引きになるので、何も調べず買った商品です。
初めてご飯を炊いた時ご飯に艶があり、食感も凄く良かったのでびっくりしました。
後で口コミを確認したら、評判の良い炊飯器だった。
割引きにもなったしお得な買い物ができました。
参考になった:3人
閉じる
まもんさん
(2026/2/17にレビュー)
色:グランホワイト
ビックカメラグループで購入
圧すごい
使い始めは圧力の音に驚きましたが、慣れたら大丈夫でした
お米たちます!食べ過ぎ注意ですね笑笑
参考になった:2人
閉じる
ゆきさん
(2026/2/2にレビュー)
色:グランホワイト
ビックカメラグループで購入
進化してる…!
10年ぶりに炊飯器買い替え。
極匠で炊くと60分。どんなお米でも粒が立ってツヤツヤでした…!美味しい。
炊き込みモードでお肉も調理してもらいましたが柔らかくて美味!
別で保温調理鍋とかいらないな…と思いました。
炊飯時、シューッパコッと圧力がかかっている音がしますがうるさいわけではない。
また、蒸気弁などの洗う場所が無いのが助かります!
参考になった:5人
閉じる
匿名さん
(2026/1/24にレビュー)
色:グランブラック
ビックカメラグループで購入
美味しいごはん
美味しくごはんが炊けています 中蓋が突起物が無いのでとても洗いやすかったです
参考になった:5人
閉じる
匿名さん
(2026/1/11にレビュー)
色:グランホワイト
ビックカメラグループで購入
良かった
蓋が軽い、掃除しやすい、白色があるので購入。
前もっていたものよりグレードアップしたこともあり、ご飯がとても美味しくて嬉しい。とてもいい買い物だった。
参考になった:3人
閉じる
テラちゃんさん
(2026/1/9にレビュー)
色:グランブラック
ビックカメラグループで購入
結婚のお祝い
甥っ子の結婚のお祝いにプレゼントしました。とっても喜んでもらえて私も幸せな気持ちになりました。ごはんも美味しく炊けたみたいでプレゼントにして良かったなと思っています。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2025/12/21にレビュー)
色:グランブラック
ビックカメラグループで購入
買い替え
かれこれ10年使い続けた炊飯器とお別れの時期が来ました。
料理好きな方へのクリスマスプレゼント
参考になった:5人