最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2026/5/4にレビュー)

色:グランブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良かった

9年前に買った炊飯器に比べて、いつも食べているご飯が美味しかった

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2026/4/13にレビュー)

色:グランブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

おしゃれで美味しい

キッチンが黒なので、黒に。
白よりもしまった見栄えでとても良い。
ご飯も真空なので美味しく炊けて、ご飯だけでも満足
保温も真空保温のため、他の炊飯器よりも味の低下が少ない。
とても満足のいく炊飯器!

閉じる

wasabiさん

(2026/3/13にレビュー)

色:グランホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

8年ぶり

8年ぶりに買い替えました
どれもハイスペックで迷う中、決め手はは毎日のお手入れパーツが少ないこと、釜でお米が研げることでした
朝の炊き上がり時のお知らせ音が静かなところも気に入っています

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2025/12/24にレビュー)

色:グランホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

美味しかった

前に、同じのを使っていたが、壊れた為違うメーカーに(金額にまけて)してましたが、全然お米の味が違います。
壊れた為、前と同じのが欲しくて探しましたが、‥
似たようなうな物にしました。
前とは少し違うけど、(前のは、真空の音が、もっとうるさかったです。)改良して静かになったのかしら?
お米の甘味旨味が、感じられて買って良かったです。

参考になった

参考になった:9人

閉じる

匿名さん

(2025/11/21にレビュー)

色:グランブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

冷凍ご飯を美味しく


長年使用していた為、新しい炊飯器を買う為に、お店に何回か下見に行き、別メーカーか東芝製に絞り、店員さんとお話をして、東芝製は冷凍ご飯にするのが多い生活スタイルだと、温め直してた時、ふっくらして美味しとの説明で、今の生活に合っていたので、購入しました
使用して、確かに冷蔵や冷凍したのを温めて食べると
ふっくらして美味しく頂けます。
後、洗い物が2点だけは助かります

参考になった

参考になった:5人

閉じる

匿名さん

(2025/11/20にレビュー)

色:グランホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良い

美味しく炊けます。洗う部分が少なく、毎日が楽です。乾燥機にかけられるのも便利です。

参考になった

参考になった:3人

閉じる

サムソナイトさん

(2025/11/20にレビュー)

色:グランホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ご飯がとても美味しく炊けます

炊飯器を選ぶにあたって、メーカーによって、いろいろな特徴が有るのでとても迷いましたが、これに決めて本当に良かったと思っています。
元々も東芝製で長く使って全く不満が無く良かった事も有り、同じ東芝製で高い物を選定した結果、
毎日、とても美味しいご飯が食べれて、本当に幸せです。デザインも使い勝手もいい感じです。

参考になった

参考になった:7人

閉じる

匿名さん

(2025/10/26にレビュー)

色:グランブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

炊飯器

基本的機能に加え、銘柄設定、炊き上がり設定、浸し時間設定など機能が十分あり操作はわかりやすくメンテナンスも簡単でした。美味しいお米をいただけ満足してます。

参考になった

参考になった:3人

閉じる

<$>さん

(2025/10/5にレビュー)

色:グランホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

炊飯器

炊きあがったご飯の味はおいしく感じる。
元々三菱の炭釜を別販売店で進められていたが、購入店にいた販促の方に炭の場合匂いが付くので、それに好き嫌いが出る可能性があると聞いており、その影響かもしれないが、釜に炭のコーティングが有るせいか、少し匂いを感じるような気がする。
炊飯時に真空にしているのか、蒸気の音なのか分からないが、いままで以上に何度か大きな音が出るのが、まだ慣れないくらいでそれ以外は特に気になる点は無い。
炊き方に種類があるので、今どの炊き方が好みか比べているところ。

参考になった

参考になった:3人

閉じる

匿名さん

(2025/10/2にレビュー)

色:グランホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

最近の炊飯器は素晴らしい

10年ぶりに買い替えた炊飯器は、コシヒカリなどブランド米でなくても「極匠」モードで炊くと、においだけでおいしいとわかる。噛むと甘みを感じ、これでコシヒカリを炊いたらどうなるのとワクワクする。
以前から新しい炊飯器はいいと聞いていましたが高級機だけと思っていました。この金額のクラスでも十分です。末永くおいしいご飯を炊いてほしい。

参考になった

参考になった:11人

商品の詳細を見る