条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ひばさん
(2026/6/4にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
見た目ばっちり、しかも安心のG-SHOCK
新しい職場でスマートウォッチでない腕時計が必要になったため購入しました。
普段はApple Watchを使用していますが、この商品は着けていることを忘れてしまいそうになるくらい軽いです。
購入の決め手は見た目でした。紫がとてもかわいいです。見た目だけで考えれば良い商品は他にもあると思いますが、性能も安心のCASIO、G-SHOCK。仕事の相棒にぴったりだと思いました。