条件に一致するレビューはありません。
閉じる
かーちゃんさん
(2025/7/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
やっぱりPanasonicかな!
ニットや手洗いが多いのでPanasonic。脱水がいい。暑いから買いに行くのは嫌だったし、ビックさんのネットにアウトレットって出ていたので、今まで使っていた洗濯機とほとんどかわりないので決めました。半年くらい前の型落ち製品でしたが、全くもって問題なし。家族も少なくなり充分な容量。静かで良いです。