最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2021/10/4にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

うーん

いつの間にか三洋が消えてパナソニックのエネループになっていたとは・・・

閉じる

匿名さん

(2019/12/8にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

もっぱらこれ

電池を捨てるのが面倒で、我が家は全てこれ。充電も簡単でエコだし楽ですよ。

閉じる

南ア聖さん

(2019/4/22にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

eneloopは安心して使えます

かなりの頻度で使っていますが、電池容量低下などは全くありません。

閉じる

にゃんさん

(2019/3/10にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

単4 eneloopがお得

eneloop の充電池は20本ぐらい愛用しているものだが、
パナソニック製になってから値上がりして、なかなか購入に至らなかった。
 
今回ソフマップの取り置きで購入できたのは2018年6月製造なので、
2100回繰り返し使えて、10年経っても70%の残量があるという優れもの。
 
税込み1,350円で店頭販売されているものが、ネット価格の900円未満で購入でき、
しかも、以前ネット購入した時の納品書の店頭受取3%ポイントアップも使えたので
113ポイントも付与してもらえて、とてもいい買い物ができた。
 
ソフマップのお店には申し訳ないが、すごーく気に入っているので、
追加購入するかもしれない。

それにしても、2100回も充電できなくていい。
毎日充電する場合用には2100回できた方がいいのかもしれないが、
そんなに電池を消耗する用途って何があるのだろうか?
圧倒的に、週1回も充電しない用途が多いだろうから、
週1回充電しても53回×10年=530回だから、500回ぐらい充電できれば十分なので、
パナソニックには、もっと安い充電池を作って欲しいものだ。
10年も使っていたら、そのうち、もっと優れた電池が世に出ているかもしれないのだから。

閉じる

ポンタポンキチさん

(2018/10/26にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

サンヨー時代から愛用しています

一番無難な充電式電池だと思います。
家の中の電池はほぼこちらの商品です。
長年使っているものもありますが、あまり劣化を感じない気がします。
送料無料で安く購入できました。

閉じる

さかなさん

(2018/10/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

予備が無くなった為

エネループを使うものが増えた為追加購入。

閉じる

yotchieさん

(2018/9/20にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

いうことなしの必需品

国産規格の充電池はやっぱりパナソニックでしょう。
他のメーカは考えられません。

閉じる

匿名さん

(2018/9/10にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

問題無く使えます

ワイヤレスキーボードで使用。問題ありません

閉じる

匿名さん

(2018/9/5にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

安定感

この製品は複数回購入していますが、安定感あります。不満がでません。

閉じる

匿名さん

(2018/8/29にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

安心してます。

電池の容量もちょうどいいので、普段遣いに便利です。ゲームのコントローラーやリモコンに使ってます。

商品の詳細を見る