条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/18にレビュー)
色:マットホワイト
ビックカメラグループで購入
安定
1人、2人暮らしであれば丁度良いサイズ。
中が外せて洗えるのが清潔で良いと思います。
開ける時に引っかかるところがないので力が必要かもしれない。
スッキリしたデザインが、うるさくなくて気に入っている。
閉じる
匿名さん
(2026/3/5にレビュー)
色:マットベージュ
ビックカメラグループで購入
コンパクトで使いやすい!
3人家族で使っています。とてもコンパクトで場所を取らないので助かってます!
参考になった:7人
閉じる
匿名さん
(2025/12/5にレビュー)
色:マットベージュ
ビックカメラグループで購入
重い品物でも安心はできました。
猛暑のなか、冷蔵庫の故障で之、買い換えでした。重い品物で移動に手こずると思っていましたが、配達員さんはとても丁寧なお仕事でした。
参考になった:5人