条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ゲーミングモニター
価格もリーズナブルなのに200fps普通にでます。
ゲームも高画質で楽しめるしおすすめです!
閉じる
匿名さん
(2026/5/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
背面のVのデザインがかっこいい
今までより画面を大きくして見やすくなりました。
画面設定の微調整が少ししにくいかもしれません。
背面に赤色でvのデザインがあり、勝負運が上がりそうです。