条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
やっと購入できました
購入できて大変満足しています。ディテールも大変満足してますが、梱包の箱がAEなのがうれしかったですね。わくわく感がありすぎます。 買って損はないです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/5/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
細かいところまで最高
コスト以外は最高です。
かなり作りがあるので根気良く想像を働かせて疲れるキットです。
閉じる
匿名さん
(2026/5/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
組み立てまだ(笑)
ちょっと事情あって置いてあります。プレバンチェックしてたけどダメで諦めてたので、店頭で見かけて飛びついてしまいました。
丁寧に組み立てて楽しみたいです。
閉じる
匿名さん
(2026/5/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
これはいい
組むのに長い道のりのようで楽しい時間となる
閉じる
匿名さん
(2026/5/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
最高の一品
パーツ数の多さに絶望を感じたけど、作り始めるととても作りやすいキットに仕上がっている!流石はPG
閉じる
匿名さん
(2026/5/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
無いと思って寄ったら置いてありました。
予約購入ができず購入を諦めていたが、違うガンプラでも見てみようとふらっと店に寄ったら置いてあり購入しました。大きいので自宅配送していただき丁寧に包装されありがたい対応でした。
今は積みプラしてゆっくり時間のある時に作ろうと思っています。
閉じる
匿名さん
(2026/4/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大きい!
箱が兎に角大きいです。
配送しないと持って帰れないと思います。
たまたま、手に入れることが出来ました。
ラッキーだったと思います。
閉じる
匿名さん
(2026/4/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
最高のガンプラ
まさか買えると思ってなかったので、店頭で購入出来た時は本当に夢のようでした。
で、いざ製作となるとかなりのハードモード…
パーツ数およそ1300!?
しかもABS樹脂が多用されているので塗装には注意が必要です。
関節がかなり渋めに設計されているので、よく動かす、色々ポージングを楽しみたい方は、成形色がかなり良いので素組みの方がいいかと思います。
塗装される方は関節部は細かくマスキングが必須になります。
完成後のサイズもかなりのものなので、置き場所、価格等、誰にでもおすすめ出来る訳ではないですが、νガンダムが好きな方には最高の品だと思います。
閉じる
匿名さん
(2026/4/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
商品は問題ないが
抽選で当たりましたが、ヨドバシではポイント10%
ビックは1%、コレは酷い