条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/8/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ぴったりサイズ
WH-1000XM4につけるために購入しました。薄さは「エアリズム」くらいで、サラサラしていて肌触りがいいです。ぴったりなサイズでつけるのにコツが少し必要かもしれません。
閉じる
匿名さん
(2025/7/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
着け心地さらさら
WH-1000XM6に装着。
肌触りサラサラでいい感じです。左右の識別もタグが色分けされわかりやすくなりました。
サイズがぴったりなので純正品かと思うくらいですが、その分付けるのは大変ですが、全体的に満足しています。
参考になった:2人