条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/12/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ダンダダン
色はイメージ通りでオープンイヤホンの音も良い。
ただ、ブチブチ音や所々音が切れるので初期不良?なのか電波の問題なのか?なんせ音が切れる。
あとは、耳に挟むのがバンドのようになっていてすぐに緩くなりそうです。
参考になった:4人