条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/16にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
目の疲れを感じていたのでこのモニターにしました。
スペックの割に高価です。しかし、色見のよさと(わかる人ではないのでなんとなく) 目が疲れないのがとても良いです。安心して仕事に動画に使えてます。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/9/23にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
初期設定時の画面は少し暗い?
前評判通り,インターフェースがシンプルで使いやすい (人によっては物足りないとも言えますが) ですし,目に優しいモニターだな,と思います.ただ,初期設定の時の画面が少し暗いように感じ,なるべくデフォルト設定のままで使いたい人にとっては慣れが必要かもしれません.
参考になった:2人