条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
文句なし
インターネットとSEOのために購入。スペック的コストパフォーマンスが高い商品。画面も大きいので見やすい。家庭使いでは十分のスペック。オフィスでも問題はないが、大きい分重さはある。これは仕方ない。あと気になるのは、キーボードがフルですが、表の入力は便利。一つだけきになるのが、スピーカーの音質はいまいち。でも使ってストレスないので、おすすめです。
参考になった:2人