条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/2/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
便利
これまでに予備含め3本購入しています。メーカー純正品ながら作りも良く、非常に重宝しています。
参考になった:2人
閉じる
Kumaccikunさん
(2022/12/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ニコンストラップ 安心です!
良くできていて価格もリーズナブルで、さすがはにこんです。
閉じる
匿名さん
(2021/6/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買えて良かった
サンニッパ用のストラップに普通の使ってたのですが、怖くなって、レンズ用ストラップ買いました
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2017/11/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
サンニッパ用に
サンニッパ手持ち用に購入しました。少し、短いですが、肩にかけて移動できるようになったので便利です。強度も十分です。
参考になった:1人