条件に一致するレビューはありません。
閉じる
もにもにさん
(2026/1/12にレビュー)
色:オフブラック
ビックカメラグループで購入
粒立ちがよい。
8年くらい使った同価格のものから買い換えました。
密閉性?が高いから蓋を閉める時に若干の反発を感じますが、それ以外は不満ありません。
美味しく炊けてます。
参考になった:1人