条件に一致するレビューはありません。
閉じる
sunackyさん
(2025/12/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
印刷用紙も純正がいい
どの用紙を使っても変わらないと思うが純正という安心感を買っているんだと思う
閉じる
sbsmasaさん
(2022/4/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
マット紙
マット紙なので文字がはっきりと印字できるので気に入りました。
参考になった:1人
閉じる
mimiさん
(2020/10/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安い。
この価格で名刺を簡単に作成できるのは便利です。
閉じる
もちもちさん
(2020/10/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足
取扱い説明書が分かりやすくて良かったです。
閉じる
匿名さん
(2020/7/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
綺麗に
初めて名刺印刷してみました。思っていたよりも綺麗な仕上がりでした
閉じる
ゆうきさん
(2020/4/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
両面マット名刺用紙 100枚 (A4サイズ 10面×10シート) ホワイト
作成して綺麗に印刷することができました。よかったです。
閉じる
匿名さん
(2020/1/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
手軽に作れる
エプソンのコピー機を持っていたので、もちろんエプソンの名刺用紙を購入。名刺アプリも操作が簡単で、印刷も楽々できました。
閉じる
匿名さん
(2018/7/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
名刺
自身で用途別名刺が作成でき、便利です。
閉じる
KEROたんさん
(2017/10/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
非常によかったです!
まず、注文して びっくりするほどすぐ届きました!
送料も無料でしたのに、ポイントもつきました!
用紙は、切れ目以上に簡単に取り外せたのがよかったです!
ウチのプリンターが EP802A だったせいか、1枚ずつ印刷しなければ失敗しました!
古めのプリンターの方は、1枚ずつ印刷をオススメします!
閉じる
匿名さん
(2013/3/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
問題なくプリントできました
今まではミシン目の入った名刺サイズの用紙を使用していましたが、これは通常の名刺感覚でプリントできました。しかし、プリンター側での給紙に失敗するとその1枚は二度と使えなくなるのが残念です。仕様の関係からか他社製品もそうなのでしょうか?