条件に一致するレビューはありません。
閉じる
Zさんの投稿
(2026/1/7)
ビックカメラグループで購入

購入して三ヶ月で片側が聞こえなくなり修理、修理から戻って二ヶ月で同じく片側(前回と同じ箇所)が再び聞こえない状態。修理してる間使えないし、修理手続きの時間も無駄で最悪!
閉じる
匿名さんの投稿
(2026/1/5)
ビックカメラグループで購入

ワイヤレスイヤホンとして音は文句ないですし、専用アプリで設定できる事も多く良い製品だとは思います。
しかし買ってから数週間程度経ったあとケースに入れて保管している状態であるのに勝手に接続してくる挙動が頻繁に起きるようになりました。
修理に出したところケース交換となり、その後しばらくは問題なく動作していましたが、数ヶ月後、充電直後や持ち歩き時に同様の現象が再び起こるようになりました。ただ保管しているだけでは発生しないので前回よりはマシですが…
ケースの作り込みがイマイチなのかケースでなくイヤホン本体の端子に不具合があるのか…
いずれにせよ(私が購入した物も交換品もハズレ個体を引いた可能性もありますが)一度修理に出した後も数ヶ月で同じ様な現象が起こるのであれば私個人としてはそのような製品であると評価せざるを得ません。
閉じる
匿名さんの投稿
(2025/8/26)
ビックカメラグループで購入

前モデルと比較しての感想です。ノイズキャンセリングは良くなっており、列車の中でも走行音が気にならいくらい良くなっています。音質も新型ドライバー採用でクリアで心地良い音楽が楽しめるようになりました。ただお値段が高いのと、充電ケースが旧型とほぼ同じなので並べて置くと新旧間違いそうになります。
参考になった:5人
閉じる
匿名さんの投稿
(2025/8/21)
ビックカメラグループで購入

MK2は地味なアップデートなのかと思っていましたが、店頭で試聴、手持ちの初期モデルと聴き比べて別モノだと感じました。特に低音の鳴り方とノイキャン効果は秀逸。ボタンとタッチセンサーの機能割当が自由に設定できることや、いつも本体が清潔に使える滅菌機能付きケースがうれしい。
参考になった:3人
閉じる
匿名さんの投稿
(2025/8/21)
ビックカメラグループで購入

初期モデル発売直後からのユーザーです。MK2は地味なアップデートなのかと思っていましたが、試聴して別モノだと感じました。特に低音の鳴り方とノイキャン効果の向上は秀逸。ボタンとタッチセンサーの機能割当が自由に設定できることや、いつも本体が清潔に使える滅菌機能付きケースは、相変わらずうれしい。
参考になった:4人
閉じる
匿名さんの投稿
(2025/7/11)
ビックカメラグループで購入

前作で感じていた低音域の物足りなさが改善されただけでなく、全体的に音質がブラッシュアップされている印象です。
また、ノイキャンも前作比改良されており、体感EAHAZ100と同等ぐらいで、WF1000XM5よりは弱いです(正確な比較はまだできていません)。
操作性、装着感ともに前作の良い点を引き継いでおり、悪いとは感じません。
新しいイヤホンが欲しい、という方にはお勧めできます。
(追記)
動作も安定しており、アプリの設定からタッチセンサーのコントロールを自分好みにできる点も好印象です。
全体的にバランスの取れた優れたイヤホンだと思います。
参考になった:1人