条件に一致するレビューはありません。
閉じる
Beeさん
(2025/8/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リフレッシュレート200Hzでコストパーフォーマンスがいい。満足しています。
PCを新調したのでモニターも買いました。
画面は大きくて満足。発色もいいと思います。
リフレッシュレート200Hzで、何より、コストパフォーマンスが良いのがGood!
HDMIケーブルが付属しているのも助かります。
これから先、長く使いたいと思っています。
参考になった:1人