条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/1/30にレビュー)
色:カルサイトホワイト
ビックカメラグループで購入
色が・・・・
ホワイトが欲しく、店頭サンプルも確認した上で購入したものの、現物はほぼ「ピンク」。
結構ショックでした。
スマホそのものは、画面もきれいで動作もスムーズ、写真もきれい。
充電も驚異的な速さで、電池持ちも十分なので、価格なりの満足感です。
ただ、画面の角が丸まっているので、そこを指で操作するときの反応はイマイチ。
ケースは付属のものがプラスチックで保護にはならなさそうなので、別途購入しました。
残念なのは、色のラインナップだけですね・・・・。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2025/9/4にレビュー)
色:カルサイトホワイト
ビックカメラグループで購入
なかなか快適
この前には、ASUSのzenfone8を使っていました。
起動時間や動作など大して変わらず安心して使っています。
何より付属の充電器を使うと充電が一瞬と言って良いほど早く終わるのが有り難いです。
参考になった:7人
閉じる
あささん
(2025/8/15にレビュー)
色:シャドーグリーン
ビックカメラグループで購入
満足
画面がとても綺麗。ゲームもサクサク動きます。
厚みも薄めで持ちやすいです。
ただ曲面ディスプレイのため、カバーから画面が飛び出るような感じで保護が難しいと感じました。
ガラスコーティングがお勧めです。
参考になった:7人